へこたれろぐ

作業ログをとります

未分類

ブログ移行しました。

投稿日:

これまで使ってたSeesaaブログが、ちょっと使いにくくなったので、レンタルサーバ+WordPressに移行しました。WordPress使ってみたかったのもあったし。でもURLは変わらず。いいぞ独自ドメイン!

記事も移行できたので、もはや移行前のブログは不要だけど、一応リンク残しとこう。http://hekotareb.seesaa.net/

さて、、、維持費がかかるようになったけど、ちゃんと更新するのか自分。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

mineoのSIMが届いたのでauのXperia VL(SOL21)で使う。

au回線なMVNOが出てきたので使うことにした。mineo。 これまではXperia GXでPanasonicのLTEエントリーを使ってた。 月額2,400円くらい 3GBまで下り最大14Mbps そ …

デスクトップPCの電源が突然切れて起動しなくなったので、電源を交換した

最近「どうも調子悪いな」と思う出来事はちょくちょく発生していて、寿命を迎えたのを薄々感じつつも、その場しのぎを続けてたんだけど…。 症状。 具体的にはPCが時々フリーズするようになって、操 …

ミニ四駆を買ってしかも近所の大会に出場した話

12月23日(日)に、近所のミニ四駆大会に出場してきました。 20年ぶりくらいのミニ四駆。しかも大会当日の朝に組み立て完了という 切迫したスケジュールを乗り越えつつ、結果的に知識不足により反省だらけの …

no image

携帯電話の2年縛りな契約から抜け出したいという妄想

最近、携帯電話の契約とか料金についていろいろ考えてた。 契約の2年縛りってなんか嫌な感じだなーって思ってて、あとなんかパケット通信料の定額のやつが高いと感じていたりする。 で、なんとか縛られない方向で …

山と小屋を管理することにした。

実家に山があるんだけど、誰も手入れしてなくて荒れ放題。 去年の暮れにはゴミが捨てられてたとかで、こりゃ何とかしないといけないぞと。 というわけで、まずは様子見がてら周囲のゴミとか拾ってみた。 あくまで …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930