へこたれろぐ

作業ログをとります

設計図

設計図をPDFにしてみた。GoogleSketchupはちょっとハードル高い気がしたので。

投稿日:2012/12/02 更新日:

先日のNXNV ボックス#13の収納は、GoogleSketchupで開ける.skpってファイル形式で設計図をダウンロード出来るようにしていたけど、PDFの方がいろんな人が見れるしってことで、PDFで設計図を作りました。

やっつけ。
ダウンロード
内容は、型紙的なやつと

あと正面、横、上の図。

以上。
ライセンスなるものを付けたけど、やりかた間違ってないよな、、、

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス を眺めて、↓のライセンスにしてみました。

原作者のクレジット(氏名、作品タイトルとURL)を表示し、かつ非営利目的に限り、また改変を行った際には元の作品と同じ組み合わせのCCライセンスで公開することを守れば、改変したり再配布したりすることができるCCライセンス。

More: http://creativecommons.jp/licenses/#ixzz2Dj2eQXT4
Under Creative Commons License: Attribution

というか、ライセンスは無印良品 くらしの良品研究所のパクリ。PDFってのもここ見て真似しようと思った。
どうぞよろしくお願いいたします。

-設計図

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関連記事はありませんでした

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930